プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P3278206s.jpg

月曜日・・始まりましたが
これと言ってお買い物してなくて・・って言うか買う物を忘れているぅ(´〜`ヾ)

お弁当も地味なおかずになりましたよ。

●鶏胸肉の蕩けるチーズ乗せ焼き(パセリ)
●チビチビ厚揚げと竹輪の煮物
●塩鮭の焼き物
●カラフル不断草(スイスチャード)のゴマ和え
●リンゴ
●ご飯の上にふりかけ

日曜日・・イオン系へお友達とお出かけでした。

私はママチャリで行きお店で待ち合わせでしたよ。

二人でお喋りしながらパスタを食べましたよ(*゜▽゜)ノ

お友達はお勤めしているのでバッグが古くなってきたので春らしいバッグが欲しいと(^○^)

店内をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oして見つけました。

春らしい明るい色のバッグ購入です。何件も見て回りありました。

その後お茶して・・帰りに食材をと思っていたのですが雨が降り出している:::( ^^)T ::: 雨だ

お友達と別れて・・食材も余り買えないままママチャリ漕いで帰宅です。

歩行者が少ない場所は片手で傘をさしながら・・帰宅でした。

そうそう・・孫は春休みになりました。

バァバの家に泊まりたいと電話がありました。

バァバも色々と忙しい・・

孫もダンス教室などあり忙しい・・

お互いに合う日にちを娘と話しながら決めました。

とりあえず・・第1回目は今度の木曜日金曜日です。

春休みまでは第2回目も有りそう(o^-^o)


この記事に対するコメント
こんにちは
寒の戻りのような冷たい日でしたね。
静岡県でも、近くの市で雹や霰が降ったそうです。
お孫さん、春休みになったらmamaさまの所に泊りに行くのを、楽しみにしていたんでしょうね。
もう今度は3年生ですか?
大きくなっても、そうやって甘えてくれるのは嬉しいですね。
【2017/03/28 15:57】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎カミさんへ

気温の変化が著しくて大変ですね。風もきつく吹いていましたよ(~ヘ~;)

孫のお泊まり・・孫はずっと・・ずっと泊まりたいと言いますがダンス習っていて春休み関係無くレッスンありますからね(*´∇`*)

私も用事1杯入っていますから・・中々良いよ〜って言えません(´〜`ヾ)

孫のお泊まりは春、夏、冬休みだけなんですよね。

春から早生まれで4年生になりますよ。

四年生からクラブ活動があるそうで・・何部に入るのかしら?楽しみです。
【2017/03/28 22:21】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2828-f82dcda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)