プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P3288210s.jpg

火曜日のお弁当です。

昨夜・・パソコンが作動せずに諦めました。

今日・・息子が年休なので早速見てもらい直りましたよ。

●豚肉薄切りにチーズ入れてロースト
●クレソンのおかか和え
●イカげその甘辛煮
●チビフランクフルト
●百合根の玉子とじ(カツオだしで)

今日はポカポカ陽気です(*゜▽゜)ノ

お買い物行ったら苗がありました。

ハーブの苗とお花の苗を三個買って先ほど植えましたよ。

これだと・・桜が一気に咲くかしら?

スポーツ仲間と近場でお花見しようと毎年決まっていますよ。

女性だけがご馳走作り男性も交えてのお花見ですが・・

男性はお酒類が多いかな・・来週辺りしたが良いのかな?

夜桜なんですよ。ライトアップしてありますから・・

それに・・家の近くの公園でお花見オッケイの場なんです。

近場の割烹の主人もニコニコ顔で(ゆっくりしておくれやす〜)と言いに来てくださいますよ。

まだ・・夜が寒いですね。

呑めないけどすごく楽しみなんですo(*^▽^*)o~♪
この記事に対するコメント

こんにちは!
今日は日中暖かでしたね、

これからお花見も本番になります。
桜のつぼみも随分膨らみました。

komaに温かいコメントありがとうございます。
まだまだいないことが受け入れられませんが
komaに心配かけないように頑張ります(^^

【2017/03/29 16:03】 URL | patapataokan #- [ 編集]


◎patapataokanさんへ

こんばんは。お疲れ様でした。

komaちゃん居ない生活は寂しいものだと思います。

クゥちゃんも可哀相ですね。口には出せないけど毎日探しているのでは?

クゥちゃんをこれからも愛情いっぱい育ててくださいね。

もうすぐ桜が咲きますね。

京都もまた・・沢山の観光で賑やかになります。
【2017/03/29 21:59】 URL | batabatamama #- [ 編集]


こんばんは。

お花見会ですか。
楽しみがあって良いですね。

私は来月は人工股関節の手術仲間とお花見会のつもりが、
お仲間のひとりが入院されて、急遽お見舞いに行く事に・・・

人工股関節の入れ替え手術らしくて・・・

私も気を付けなくちゃぁ~~
無理はいけません!(^_^)v
【2017/03/29 22:02】 URL | さち #2WdbYHDY [ 編集]

こんにちは
あら、良いですね💛
京都の桜は見事ですから、今から楽しみですね。
静岡県は、なぜか桜が咲かなくって、標本木も今だ開花せず。
梅や早咲き桜が2週間ほども早く開花したのに、おかしいです。
自然は不思議ですね。
【2017/03/30 14:10】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎さちさんへ

お友達とのお花見・・ダメになったのですか?

桜の時期は短いですよね。

私達もいつ?お花見しようかと悩んでいますよ。


寒い時期もダメですし・・開花が難しいですね。

私の兄も昨年手術して人工関節入れました。

無理されませんように(*゜▽゜)ノ
【2017/04/01 22:30】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎カミさんへ

こんばんはo(*^▽^*)o~♪

早咲き桜は咲いていますが・・まだソメイヨシノはまだつぼみが堅いですよ。

京都では名所の桜は観光でいっぱいで全く観られないと思います。

近場でお花見が一番です(*´∇`*)

孫んちの開花が孫が電話してくれますから・・その時は飛んで行きます(o^-^o) ウフッ
【2017/04/01 22:34】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2829-21f91eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)