プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当2日分&孫(*´∇`*)
P3308216s.jpg

木曜日のお弁当です。

●鶏モモ肉の照り焼き(七味かけ)
●レンコンとお肉の炒め煮
●細いコンニャクの煮物
●生椎茸のハーブ味焼き
●ニンジンのバター醤油ソテー
●ご飯の上に炒り玉子

P3318229s.jpg

金曜日のお弁当です。

●ハンバーグ
●切り干し大根とアゲの煮物
●フランクフルト
●ブロッコリー、プチトマトのマヨ和え
●小袋ふりかけ

木曜日の朝に孫をお迎えに夫婦で行きましたよ。

以前から泊まりたいと言っていて・・お互いの日にちが合う30日31日にしました。

お迎えに行ったら・まぁ〜荷物がいっぱいです(o^-^o) ウフッ

あなた・・・何日お泊まりするの?って言うくらい沢山の荷物

着替えは一泊二日の荷物なのですが・玩具やゲーム機や本がいっぱいでした。

それに・・お誕生日にママに買ってもらったキックボード(片足で漕いで乗る物)

余りに荷物多いから笑っちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ

お昼はジィジとバァバと三人で食べて・・ジィジは畑へ行きました。

孫と二人で近くに公園へキックボードを持って行きました。

やはり・・子供は上手ですね。

いっぱい遊んで帰宅しておやつにおはぎを冷凍していたので出してあげましたよ。
孫は(バァバ・・美味しいよ〜)って!

夕ご飯食べて、二人でお風呂へ入り大変です。

孫の髪の毛は腰まであるからドライヤーが時間かかりますヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

同じ部屋で二人で寝たのは良いけど(お布団は別々なんです)

まぁ〜寝相悪くて・・バァバをグイグイっと足がやって来るぅ!

すっかり寝不足でしたよ〜寝不足のまま息子のお弁当作りでしたから!

金曜日は朝から雨で一日家の中です。

お店屋さんごっこです。

主人は畑だし、息子は仕事ですからね。

バァバと二人で色々遊んで・・夕ご飯食べてお風呂へ入りと二日間でした。

もう寝るばかりにして・・二人で送って行きましたよ。

九時頃に孫からメールが来て(バァバ・・おやすみ、楽しかったよ)って・・

孫は可愛いけど・・まだ遊んで欲しいから私が相手ですからね。

孫を無事に帰して安心でバタンキュッと寝てしまいましたよ(o^-^o)







この記事に対するコメント
こんにちは
あらあら、お孫さんがどんなに楽しみにしていたか、想像できちゃいますね。
お天気は悪かったですけれど、そんなことは関係ないですよね。
楽しいひと時を思いっきり楽しんだことでしょう。
お孫さんが帰った後のmamaさまたちの姿を想像して、クスクスしています。
【2017/04/02 12:23】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎カミさんへ

こんばんは(*´∇`*)

孫は可愛いけど責任重大ですからね。怪我でもされたら大変です。

昔・ある旅館にアルバイトしている時にそこの女将さんがふぬけ状態で

聞いたら今・・孫が帰って疲れた・・なんて言われて座り込んでおられましたよ。

今頃・・分かります(´〜`ヾ)

主人はお迎えと送りくらいで遊ぶ事はあっても数十分くらいですから。

孫もあまりジィジはあてにしていません(・-・*)

金曜日にお天気良かったらまた公園で遊ばせたかったけど:::( ^^)T ::: 雨でしたから。

今夜娘と孫に四条で会いましたよ。
【2017/04/02 22:04】 URL | batabatamama #- [ 編集]


おはようございます。

孫ちゃんと楽しい時間を過ごされて良かったですね。そしてお疲れ様でした。

わが家でも春休みなので元気いっぱいの孫ちゃんがあばれまくって帰りました(笑)
近くに住んでいるので日帰りです。
孫ちゃんのお相手は疲れるけどカワイイですね~(^^♪


【2017/04/03 09:00】 URL | サヨ #- [ 編集]


◎サヨさんへ

こんばんは(*´∇`*)

孫は何でも褒めてくれて・・褒め上手なんですよ。

可愛いけど・・家に送ってあちらに渡すまでは神経使いますねヾ(´ε`;)ゝ

さよならしたら・・また会いたくなるのが不思議です(o^-^o) ウフッ
【2017/04/03 22:40】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2830-a12e20fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)