プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&お見舞いに
P4048247s.jpg

●塩サバの焼き物
●三度豆のベーコン巻き
●竹輪の甘辛煮
●茹で玉子
●カブとキュウリの酢の物(おかか入れて)
●ふりかけ

今日は暖かい日でしたよ。
日なたへ出たら汗が出るほどの暖かかさでした。

半袖の人も見かけました(^▽^;)

お友達と二人で駅ビル近くの病院へママチャリでお見舞いに行きましたよ。

そのお友達は11日の夜に急にお腹回りが痛くなり・・少しは我慢していたそうですが
これは・・おかしい?と救急車を呼んだそうです。

呼んで良かった・・心筋梗塞でした。もう少し遅かったら命の保証は無かったらしいです。

そのお友達とはその夜の八時過ぎに電話で話したばかりでした。

その後急にお腹回りが痛みだしたみたい。
丁度孫を預かっていて近所でも気が付かなかった。

そのお友達は元気で病気したなんて余り聞いたことの無い人でしたから

入院なんて聞いたらびっくりでした。

ICU室へしばらく入っていましたのでお見舞いも行けずでした。

入院25日ぶりに行けました。

早くお見舞いと思っていたのですが・・心不全もあると言う事でお見舞いを延期しました。
行って疲れたら可哀相なので・暫くは待っていようとなり・・今日になりましたよ。

家族は娘さんと息子さんと旦那さんです。

まだ・・娘さんが仕事しながら自分のお父さんの弁当や食事の準備されていたようでした。

でも・・そこの旦那さんも中々難しくて娘さんが疲れておられるみたいです。

奥さんが生きれるか危なかったのに・・余り変わっておられないようですが・・

退院されたらきっとお手伝いはされると思いますよ。

夫婦お互いに助け合って生活しないとね(*゜▽゜)ノ

退院されたら同じ階のお友達なので覗いてあげます。
この記事に対するコメント
こんにちは
心筋梗塞の症状がお腹周りが痛いなんて、知りませんでした。
でも、ちょっと前にお話をしていた方がそんな風になるなんて、想像出来ませんものね。
心臓や脳の病気は、ある日突然に牙をむくから、本当に恐ろしいです。
義母が亡くなったのも、心筋梗塞でした。
普通の夕食を食べて会話して、おやすみと言って布団に入ったのが最後で…
お友達が、間にあって良かったです。
異常を感じたら、少しでも早く病院に行った方が良いですね。
【2017/04/05 11:54】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎カミさんへ

こんばんは(*´∇`*)

心臓の病気は突然襲ってきますね。

他の方で・・違う場所でスポーツされていた人もお腹付近?が痛くなり動けなくなり救急搬送で
京大病院へ搬送されて・・緊急手術でした。

その方も心臓で切開手術されました。

義お母さんは心筋梗塞でしたか!

今はボチボチ動いているそうです。もう・・80歳の旦那さんがお茶碗洗ってくれているみたいです。

【2017/04/05 22:57】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2832-99dfd8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)