プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P4078277s.jpg

金曜日・・1週間終わりましたヾ(´ε`;)ゝ

今日は雨に:::( ^^)T ::: なりました。

昨日お花見して良かったです。

今が満開みたいですよ。

気温が高かったのでソメイヨシノも満開かも知れませんね。

●鶏胸肉の細切りフライ(二本)
●赤コンニャクの煮物
●菜の花の辛子和え
●ゴボウ入り練り物
●ご飯の上に甘い炒り玉子

先日息子に作ったバースディーケーキですが。

六日に足が不自由なお友達んちへ用事があり行ってきましたよ。

お友達は上がってお茶飲んで行き・・と言ってくれたので上がり混んでお茶だけ呼ばれたらお買い物に行く予定でした。

お友達はお茶を出しながら〜
(甘い物が欲しかったけど・・この足で行くのも面倒やな〜)と言います。

そうや・・我が家にケーキがあった〜

お友達にあげたいと急いで一旦帰宅してケーキを二切れ持って行きましたよ。

その後・・私はお買い物へ行きましたよ。

2時前かな?お友達からメールが来て

ケーキ美味しかった(*´∇`*)〜お店より味が良いですね・・ペロリって食べたって書いてありました。

途中でフライパンに変えて焼いたスポンジでしたが・喜んでくれて良かったです。

美味しいはやはり励みになりますし嬉しいものですねv(*'-^*)b







この記事に対するコメント
こんにちは
息子さんに焼いたケーキが、お友達への嬉しいプレゼントになりましたね。
そちらもきっと、生暖かな雨が降り続いていると思います。
こんな日の買い物は、身体の具合が悪くなくてもおっくうなもの。
お友達は、きっとそれ以上だったでしょうね。
mamaさまのケーキは、きっと輝いて見えたと思いますよ(*^_^*)
【2017/04/08 14:29】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎カミさんへ

こちらも今日は蒸していて・・外は雨が降っていて・・バスの中はジメジメしていましたよ。

お友達は甘いケーキが食べたかったそうであげて良かったです(*´∇`*)

【2017/04/08 22:34】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2835-0bdf7c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)