プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&花見へ
P4178349s.jpg

月曜日・・1週間の始まりですp(´∇`)q ファイトォ~♪

雨になりました。一日降ったり止んだりでした。

今の時刻・・雨もきつく降っていますよ。

●豚肉のタレ焼き
●ハーブ入りウインナー
●煮カボチャ
●セロリのキンピラ
●ウズラの目玉焼き(三個)
●飾りはディル(ハーブです)

P4168332s.jpg

昨日の日曜日にお友達夫婦が花見に誘ってくれました。

実家が京北にあるから・・ついでにお花見に行こうと誘ってくれて・・

お弁当はお友達がスーパーで買ってきました。

私はコーヒー係とお野菜があるので少しのおかずと甘めの卵焼きを作りましたよ。

夫婦二組とあちらのお孫ちゃんとワンちゃんU^ェ^U で行きました。

そうそう・・場所は南丹市美山町大野ダムです。

昨日まで桜祭が行われていて・・沢山の人でした(*´∇`*)

桜も満開で風が吹くと・・桜吹雪が雪のように落ちてきて
おかずに桜の花びらが沢山乗っていました。

その日は暑かったです。

木陰にシート敷いて・・沢山のお弁当を食べましたo(*^▽^*)o~♪

外でのお弁当は美味しかったです。

主人とあちらの旦那さんはずっと呑んでいました(よー入るわ(o^-^o)

中々夫婦ではお出かけしない私達なので久しぶりのお出かけでした。

初めての夏みたいなお天気でしたよ。

今日は朝から雨が降ってて・・昨日で良かったな(*゜▽゜)ノ


この記事に対するコメント

はなです!

お久しぶりです。
お花見今年は出来ませんでした。お花が満開の頃はなは
病院の中でしたから~。

じいじ14日に、旅立っていきました。
私は、まだ信じていませんけどね…もうふれることもできないのに…
緩和ケアにされてはどうですか?と、言われてからが2週間でした。

寂しいです。昨日お葬式でした。183㎝の彼が小さな骨入れに入っています。
もっともっと一緒にいたかった…
【2017/04/18 06:50】 URL | はな #- [ 編集]

こんにちは
春の嵐でしたね。
こちらもすごい雨でした。
この風と雨で、散りかかっていた桜は完全に落ちてしまったみたいですね。
遅い時期に急激に咲いた花でしたが、思ったよりも長く楽しめましたね。
【2017/04/18 12:54】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎はなさんへ

ブログを覗いてただ・・驚いています。涙がこぼれました。

びっくりしています。

昨夜がお葬式でしたのに・・

辛い時に・・・

私のブログを覗いてくださり・知らせてくださってありがとうございます。

お辛いですね。

もう元気で過ごしておられるだろうな?どうされているのかしら?
貴女のブログのリンク貼れずにいましたから・・

まだお若い御主人様でしたから・本当に心が痛みます。

大きな御主人様と聞いていましたからね。

子供さん達やお孫さん達も辛い想いをされておられる事でしょうね。

お悔やみ申し上げます。

お辛いでしょうが・・子供さんやお孫さんの為に貴女が元気で居られますように。

ご冥福をお祈りします(合掌)

喪が明けてからでも良いのでブログ名をお知らせくださいね。

大変な時に良く知らせてくださりありがとう。

お元気で居てくださいね。
【2017/04/18 22:50】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎カミさんへ

昨夜は結構な雨の量でしたよ。

多分普通の桜は散ったかも知れませんね。

今・・八重桜が満開です。八重も色んな名前があり覚えられません(´〜`ヾ)

今年は遅くまで桜が咲きましたね。
【2017/04/18 22:55】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2841-edbcd28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)