プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P5108468s.jpg

火曜日のお弁当です。

●糸コンとお肉の甘辛煮
●大根とアゲの煮物
●さつま芋のバター焼き
●甘い炒り玉子
●エンドウ豆ご飯

昨日エンドウ豆が沢山採れました。早速今朝のご飯に豆ご飯でした。

お友達五人にもエンドウ豆をおすそ分けしました。

実が良く入っていて甘くて美味しかったですよ。

今日は久しぶりの卓球教室でした。

でも・・久しぶりだったので余りハードな動きが出来なかった( ̄ヘ ̄;)

身体が重たく感じました。体重?イエイエ((~∇~ )( ~∇~))増えてはいませんでした〜

また・・いつもの生活に慣れないとね。
この記事に対するコメント

はなです!

おはようございます。
GWは忙しく過ごしました(笑)

やっといつもの日々になったかな?
大阪で孫と遊び、友達としゃべり疲れてもどったのですが
帰ってくるとそれなりに忙しくなりました。
まだまだ夜はメソメソしています。
来月も大阪に行こうと思っています。
四十九日が終わると義父の3回忌と義母の納骨が待ってます!初盆がすぎるまで
はなは大忙しです!
【2017/05/11 08:09】 URL | はな #- [ 編集]


◎はなさんへ

連休はお互いに忙しかったですね。

孫とは一度会いましたが・ダンスで忙しい孫ですからね。

はなさんは沢山のお孫さんに囲まれて過ごされたのでしょうね?

初盆までは忙しいと思いますが身体に気を付けてくださいね。
【2017/05/12 22:14】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2851-e43eb5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)