プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&娘んちへ
P5228534ss.jpg

月曜日・・始まりましたね。

今週も頑張ってお弁当です(^○^)

●地鶏の甘辛煮(お腹の中の玉子も)
●ゴボウのキンピラ
●ピリ辛のイカ焼き
●茹でブロッコリー(畑で採れた)
●エンドウ豆ご飯

今年はエンドウ豆が沢山採れましたよ。

お友達にも数件おすそ分け出来ました。

後は娘の為にも茹でてジッパーに冷凍しました。

茹でて冷凍がすぐに使えて便利だと聞いていたので茹でました(親バカですね(´〜`ヾ)
今日・・冷凍していたエンドウ豆を3袋持って行きましたよ。

後・・娘が好きな辛子明太子(博多土産)孫にはマシュマロで出来たあちらのお土産や
アメリカンチェリーとブドウやおやつと・・結構重たかったです(*'-'*)

でも娘達の為です。バスは混み混みでしたが行ってきました。

着いたのは夕方四時前でした。
しばらく娘とお茶しながら孫の帰りを待ちましたよ。

孫と三人でお喋りです(o^-^o)

六時頃家を出て四条からまたバスに乗り換えて帰宅でした。

今日は主人が夜ご飯要らない(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

と言う訳で博多のお土産を届けに行きましたよ。

シチューの準備をしていたし・・
デパ地下で少しおかずとサラダを買っての息子との食事でした。

たまにはデパ地下おかずも良いかな(´〜`ヾ)
この記事に対するコメント

はなです!

おはようございます!
イイ、イイ!たまにはデパ地下お惣菜もいいです!

私も娘と孫(女の子二人)とおしゃべりが楽しいですよ~
時々で良いですけど(笑)毎日は疲れます(笑)
いつも孫に遊んで貰いますからね(笑)

博多いいですね~はなは南九州に子供の頃行ったきりです。
じいじと行きたかったなあ~最後にやり残した事のひとつがはなとの旅行でした。
広島、京都、沖縄etc.
思い出は山ほどありますが、二人で旅行は数えるほど湯村、岡山、三重くらいです。
三重のなばなの里でとった、写真が遺影です(笑)少し笑ってます(笑)
楽しい旅行だったのですね。
【2017/05/23 07:08】 URL | はな #- [ 編集]


◎はなさんへ

従姉妹との旅行は初めての事でした。

従姉妹も今・・だよって言うから思い切れました。そうでないと・・中々実行しないもんね。

孫はたまに会うから遊べます(本音(´〜`ヾ) ずっとだと疲れると思いますよ(*'-'*)

従姉妹と話していますが・・次は広島・次は岡山なんて言っていますが・・

そう考えるだけで楽しくなれますね。

元気で居ないとね(*゜▽゜)ノ
【2017/05/23 22:33】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2857-a95fbf43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)