プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P5258563s.jpg

木曜日のお弁当です。

●塩鮭の焼き物
●カブの葉とアゲの煮浸し
●竹輪の照り焼き(七味味)
●ウインナー
●プチトマト
●ご飯の上にウズラの玉子の目玉焼き(三個)

昨夜からの本降りの雨も今朝遅くには止みました。

花壇には恵の雨になりましたが・・また雑草が出てきますね(~ヘ~;)

今日雨が止んだ後に草が濡れていたけど・・草取りに専念でした。

(・−・)_・)ソォーッ言えば今日はお買い物とか庭以外には出ていません。


この記事に対するコメント

こんにちは。

いつも工夫されたお弁当ですね。美味しそうです。

昨日 今日と雨続き・・・雑草も元気いっぱい伸びていますよ。
草取りも頑張らなくちゃ~ 
明日は孫ちゃんの運動会です。昨年までは9月でしたが今年から5月開催です。
お弁当作り・・・ばあばの出番です(^o^)丿
【2017/05/26 13:42】 URL | サヨ #- [ 編集]


◎サヨさんへ

雑草で1番厄介なのは・・十薬ですよ。中々根こそぎ取るわけいきません。

すぐにちぎれてしまいます(~ヘ~;)

運動会・・孫は来月なのですが給食です。親は一旦帰ってご飯食べてからまた・・学校へ行きますよ。

バァバのお弁当の出番は幼稚園の3年間でした〜

サヨさん・・運動会のお弁当アップしてくださいね(*゜▽゜)ノ
【2017/05/26 21:26】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2860-feeec979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)