プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&夏バージョン
P6058603s.jpg

月曜日・・1週間の始まりですね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

●豚肉のブロッコリー巻きとシメジ巻き(タレ焼き)
●自家製切り干し大根の煮物
●タマネギとエンドウ豆の玉子とじ煮
●さつま芋の天ぷら
●プチトマト、ふりかけ

今日も朝夕が涼しかったですよ・・

主人が畑へ行っている間にフローリングを夏バージョンにしましたよ。

まぁ〜カーペット取ったら細かいゴミが(´ヘ`;) 

掃除機で吸った後拭き掃除して竹のラグを敷きました。

少しはすっきりしたかな(^○^)

梅雨に入る前にしないと蒸してやりたくないですからね。

今日は爽やかな一日でした。余り汗も出ずお片づけ出来ましたよ。


この記事に対するコメント

こんにちは。

一緒ですね~ ワタシもおとうさんが出かけている間にカーペット取り替えしました。
掃除機かけて雑巾かけて スッキリしました。

間もなく梅雨入りですね。憂鬱です(-_-;)
【2017/06/06 15:00】 URL | サヨ #- [ 編集]


◎サヨさんへ

同じく・・夏に替えられましたか(^○^)

今週はまだ気温も低いのですが・・来週からは暑くなりそうですよ。

まぁ〜何かと用事がありますよね(主婦は時間が足りませんから(o^-^o)
【2017/06/06 22:20】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2866-5eb8d13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)