プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P6068611s.jpg

今日も一日涼しい日でしたよ。

昼間お友達が来て・・玄関先で話しこんでいたら(寒いね・・腕が冷えるね〜)と

蒸して暑いよりは良いけどね(*´∇`*)

●白身魚のフライ
●竹輪の天ぷら(パセリ乗せて)
●三度豆とポールウインナーのオリーブオイル炒め
●少し甘い玉子焼き
●コンニャクの田楽

我が家の夕ご飯は夏バージョンです(´ヘ`;) 

いつまでも外が明るいから主人は畑から中々帰宅しないんです。

時には真っ暗になっても帰宅しません。

心配ばかりですよ〜^^:

今夜は夜卓球の練習日だったのでテーブルに全部盛り付けて出掛けました。

今日は気温もまだましでしたが、蒸して気温が高くなると置いて行くのも難しいし

冷蔵庫に息子と二人分のおかずを入れるスペースも無く困ります。

まぁ〜毎日私が出て行く事はありませんけどね・・

やはり・・主婦が出て行くって中々自由になりませんね( ̄ヘ ̄;)

練習が終わり帰宅したのは9時でした。

主人はまだご飯食べていましたよ。

聞いたら8時に帰宅したらしい( ̄ヘ ̄;)真っ暗やんか・・

ちょっと・・愚痴になったかしら(´〜`ヾ)



この記事に対するコメント

はなです!

papaさん心配させますねえ~
困ったサンですね(笑)

ホントに寒いですよ~指先が冷たくなります。
今は、時間を気にせずにお出かけできるのですが
長年の、癖なのか夕食の準備の時間までには家に帰ります(笑)
4時前には、家にいます。そんなにたくさんすることもないのにね~
笑ってしまいます。習慣はおそろしいものです。
【2017/06/07 10:14】 URL | はな #- [ 編集]


◎はなさんへ

最近少し寒さを感じますよね。

でも・・今日は雨で少し蒸していましたよ。

主人は余り人の事を気にしないのか?畑できりが付くまでやって来るのか知らないけど

やはり私は心配性ですから帰宅まではね( ̄ヘ ̄;)

それに・・2年前に脳溢血で倒れていますからなおさら心配ですよ・・・( ̄  ̄;)

はなさんの帰宅・・やはり長年の習慣ですから暫くは仕方ないですね(*´∇`*)

【2017/06/07 21:44】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2867-e8bccf1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)