プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P6098640s.jpg

1週間のお弁当も終わりました(マンネリおかず(´〜`ヾ)

●豚肉とキャベツ、ニンジンのタレ炒め
●金時豆(フジッコ)
●大根とキュウリの淺漬け
●玉子の袋煮(アゲで)
●サクランボ

梅雨入りしたけど・・一日で止んで良いお天気です。

気温もまだましで辛く無い・・(*´∇`*)

冬物も全部お洗濯終了です。

孫ともほとんど用事無い限り会えないからちと・・寂しいけどダンスのレッスンがあるから仕方ないですね。

八月にはダンスのコンテストに挑むので今・・猛特訓しているようです。

その時は絶対観に行く予定ですo(*^▽^*)o~♪
この記事に対するコメント

はなです!

ダンスのコンテスト、楽しみですね~

うちの孫は、ダンスの先生が辞められたそうで
他のところは、通うのが大変だとか言ってやめてしまいました。
今は、お誕生日のプレゼントに買った、ローラーブレードとかいうのに一生懸命です
明日、遊びに行く予定なのでどれだけ上手になったか見せてくれるみたいですよ。

梅雨入りしたので、大きなものの洗濯はなかなかできなくなりました。
我が家も、やっと終わったので一安心です。
【2017/06/10 09:06】 URL | はな #- [ 編集]


◎はなさんへ

こんばんは(^○^)

今の子達は習い事が多いですよね。

私の娘や息子は習い事嫌いで全然行かずでしたよ。

明日・・お孫さんに会えますね(*^^)v v(^^*)

孫ちゃんに会えると元気もらえますからね。

いっぱい遊んでくださいね。

【2017/06/10 21:52】 URL | batabatamama #- [ 編集]


梅雨の晴れ間は主婦にとっては貴重な時間ですね。
昨日すっかり忘れていた洗濯機クリーニングをしました。
気が遠くなるような汚れに反省しきり。。。でした(汗)
【2017/06/11 12:09】 URL | orihime #9L.cY0cg [ 編集]


◎orihimeさんへ

梅雨に入ったけど・・良いお天気が続いています。

でも・気温は結構低いので凌ぎ易いですね。

洗濯機の中を私も定期的に掃除(液入れて)しますが暫くはそのゴミ?がどこから出るのか?

白い服に付いて来ます(~ヘ~;)

洗ったのに・・汚れが付いてきますよショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

これからまた・・じめじめの季節になるのかしら(((p(>o<)q)))
【2017/06/12 22:19】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2870-23849fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)