プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&試合用お弁当v(*'-^*)b
P6278731s.jpg

火曜日のお弁当です。

私は試合用のお弁当です。主人には大きなお皿に入れて出掛けましたよ。

●鶏胸肉のフライ
●少し甘い玉子焼き
●ゴボウと食べるいりこの炒め物
●ウインナーのソテー
●三度豆のおかか和え
●サクランボ

昨日は府立体育館で一日試合でした。ダブルスだけの試合でした。

私のゾーンでの試合数は21試合です。

その試合が終わるまではやはり遅くまでかかりましたよ。

私的には九試合したかな?他の役もこなしながらでしたのであまり試合数を覚えていません(´〜`ヾ)

お昼ご飯も取る時間が作れずに・・体育館の試合しているそばで後向いてはパクッと(本当は体育館内での飲食は禁止なのですが)時間が無い・・

でも小さなお弁当だったけどご飯とカツは残した状態でした。

ゆっくり食べる事が出来なかったけど・試合数が沢山あり仕方ない時ありますよ。

試合の流れでは全く夕方終わるまで食べられない時もありますから。

今回は何とか少しでも食べられましたよ。

すっかり疲れての帰宅でしたよ。

P6288734s.jpg

水曜日のお弁当です。

朝ヘロヘロ状態で老体にムチ打って起きて・・やっと作ったお弁当です(´〜`ヾ)

何とか出来たお弁当ですよ。

●鶏ササミとパプリカとカシュナッツのオイスターソース炒め
●カボチャと竹輪とカマボコの煮物
●シシトウのゴマ和え
●ふりかけとサクランボ

朝はしばらく横になっていたらお昼からは復活しましたよ。

些細な事で主人と揉めてしまって・・少しストレス(´〜`ヾ)

そうだ・・卓球教室へ行こうなんちゃって・・行く日でしたから。(*'-'*)エヘ

大勢の仲間との練習は楽しいものです。

今日もダブルスの練習したのですが・・なぜ?昨日の試合は余り良い成績が残せなかったのかな?

メンタル面が弱いかな?って思います。

また・・練習しますv(*'-^*)bぶいっ♪





この記事に対するコメント

お久しぶりです。
何もかも億劫になって、最近はブログの更新どころか、ご無沙汰ばかりしてます。
相変わらず卓球もお弁当も頑張ってますね。

少しはmamaさんの爪の垢でも煎じて飲みたいくらい、最近はぐ~たらしてます。
卓球はmamaさんの元気の素ですもんね。
いつまでも元気で頑張ってね。

私の「老朗日記」も書く事がなくて。。。
とりあえず何でもいいや!って感じです。

少し生活にメリハリを付けなきゃ~って少々焦り気味です。
【2017/06/30 20:24】 URL | さち #2WdbYHDY [ 編集]


◎さちさんへ

こんばんは(*゜▽゜)ノ

お久しぶりです。暑くなりましたね。そして・梅雨ですねσ(^_^;)

お弁当・・いつも同じ食材で同じおかずですが息子は文句も言わず食べてくれますので助かっています。


お弁当が無ければブログも無いですね。

孫とも中々会えませんし赤ん坊の時みたいに子守もないですからね。

まだ・・卓球がありますのでストレス解消になっています。

さちさん・・お元気そうで良かったです。
【2017/06/30 22:12】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2882-b3137d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)