プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P7038756s.jpg

また・・1週間の始まりです。

お休みでも主婦は忙しいです。ただ・・お弁当が無いですから!

●ハンバーグ(作り置き)
●小松菜とアゲの煮浸し(下におかか敷いて)
●ウインナーのソテー
●焼きカボチャ
●茹でブロッコリー

今日は夕方から・・娘と孫に会いに1時間半ほど行ってきましたよ。

主人の車で・・採れたてのしし唐辛子、キュウリ、大葉、長茄子、プチトマトは40個ほど・・

それに我が家で採れたニンニクをスライスして冷凍
黒ニンニクの冷凍、孫にガリガリ君(アイスキャンディー)を持って行きましたよ。

4時回っていたけど私達が早かったです^^

孫はしばらくしたら・・お友達と約束していたようでおやつを持って遊びに行きましたよ。
孫は(バァバ・・何時まで居るの?)って聞いたのでもうすぐ帰るから〜と言って娘と1時間ほどお喋りして帰宅でした。

孫の顔見ただけで良かったかなヽ(*^^*)ノ




この記事に対するコメント

こんばんは。

batabatamamaさんちでも娘さんのところへお野菜届けているのですね。
わが家も時々届けています。孫ちゃんの下校時間に合わせて行ってます。
そして娘と孫ちゃん達とおしゃべりして帰って来ますよ。。。同じですね(^^♪

【2017/07/04 19:24】 URL | サヨ #- [ 編集]


◎サヨさんへ

娘んちへは中々行けませんが・・

今回は暑くて畑に行けない主人に運転を頼みましたよ。

それに・・孫が大好きなプチトマトや娘が好きなしし唐辛子があったので行きました。

あちらでコーヒー呼ばれて帰宅でした。

孫は今・・ダンスのコンテストがあるので土曜日も日曜日も水曜日も木曜日も居ませんから。

そして・・私の都合が悪い日が火曜日、水曜日、時々金曜日、土曜日なんですよ。

だから月曜日しか無いかも(´〜`ヾ)

でも・・また夏休みがもうすぐやって来ますから、多分お泊まりすると思いますよヽ(*^^*)ノ
【2017/07/04 22:05】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2885-66ddf589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)