プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P7108776s.jpg

月曜日のお弁当です。

早いものでまた1週間が始まりました。

●鶏胸肉のフライ
●小松菜、ベーコン、赤ピーマンの中華炒め
●厚揚げと竹輪の煮物
●プチトマトのハチミツ漬け
●ご飯の上にふりかけ

日曜日、月曜日と色々忙しくしていました。

日曜日は一日卓球の試合でしたよ。

冷房も無い体育館で蒸して暑い中みんな無事に試合終わりましたσ(^_^;)アセアセ...

やはり好きな事って暑くても出来るんですね。

勿論水分は補給しながらですから。

団体戦でお弁当も出たので助かりました。

でもでも・・丁度帰る時間に大雨が降り中々止みませんでしたよ:::( ^^)T

すっかり疲れて帰宅でしたが・・主人は畑から帰宅でご飯が出来るまで寝ていましたよ。

まぁ〜私しかご飯作る人はいませんからね。


今日はお友達から亀岡市の駅の道に行くから一緒に行こうとメールがありました。

せっかくのお誘いなので行きましたよ(*´∇`*)

大きな池に蓮の花が咲いて綺麗な場所も連れていってくれました。

その後・・道の駅で我が家に無いお野菜を購入してそこでコーヒータイムでした。

お友達が道の駅で買ったパンを出してくれましたよ。

私も買っていたので出そうとしたら(息子さんに持って行き・・)と言われてあちらのパンを少しご馳走になりました(*´∇`*)

その後お昼ご飯にうどん店へ入りうどんを食べて帰宅でしたが・・

その前にコーヒーとパンを少々食べていたのでもう・・満腹でしたよ。

お友達に(( ̄◇ ̄;)エッもう満腹なの?)って言われましたよ。

私には食べ過ぎでしたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

うどんはこしがあり美味しかったです。

私はお腹一杯で夜ご飯は白ご飯無しでトマトとおかずを少し食べてだけでした。

今・・お腹が空いていますが・・もう寝ます(´〜`ヾ) ポリポリ・・・

お友達のおかげで楽しく過ごせましたよv(*'-^*)bぶいっ♪



この記事に対するコメント
こんにちは
冷房なしの体育館での試合は、この時期は体に相当な負担があるでしょうね。
熱中症になる人の半数以上は、実は室内で…とこの前TVで言っていました。
お身体に気を付けてくださいな。
特にそちらの方は、夏は蒸れるような暑さですから。
【2017/07/11 13:31】 URL | カミさん #- [ 編集]


はなです!

お友達とのお出かけはとても楽しいですよね~
はなも先日高校の時のお友達とお茶会でした。
しゃべるしゃべる(笑)
お買い物もして帰りました。孫のお土産を選んだりする間も
おしゃべりしてましたからね~少しくたびれると
喫茶店に入ってほとんどのりは、高校生でしたよ。

みんなはパフェを食べましたが私はソーダフロートにしました。
だって晩御飯食べれないですからね!
mamaさんと一緒でたくさん食べれない人ですから(笑)
【2017/07/11 19:44】 URL | はな #- [ 編集]


◎カミさんへ

こんばんは(*´∇`*)

この暑い時期の体育館は蒸し風呂状態ですね。でも・・皆さん水分補給しながらでしたので熱中症の方も出なくて無事に終わりました。

今日は35度代でしたよ。ジリジリ太陽が焼き付いていました。

主人もさすがに早めに畑から帰宅でした。
【2017/07/11 22:04】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎はなさんへ

お友達が昼間は一人だろうし・・って誘ってくれましたよ。

主人は畑かお昼寝ばかりしていますから、お喋りは殆どありません。

同窓会って楽しいですね。その時は高校生になるのですからねヽ(*^^*)ノ

わたしも同じでほとんどはパフェですが飲み物ですから(o^-^o)

【2017/07/11 22:09】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2889-7b5c4235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)