プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&お買い物
P7138794s.jpg

今日も暑かったですσ(^_^;)アセアセ...

地面がオーブンの様でした。

まだまだ暑くなるのでしょうね?

●鶏モモ肉のハーブ焼き(レモン)
●イカの甘辛煮
●しし唐辛子の炒め煮
●玉子焼き

(;´д`)ゞ 暑い中・・ママチャリでお買い物でした。

少し遠いイオン系へ行きましたよ。

私の水筒の少し大きめと・・玉子焼きのフライパンが古くて焦げるようになりました。

調理器具ってやはり・・数年で限界ですね。

それに・・私の夏用のサンダルです。

履こうと思って出したら底がボロボロと取れだして・ビックリしましたよ。

昨年履いていなかったのかな?

底が粉々に剥がれて・かかとなんかポロンと塊のまま落ちた(/≧◇≦\)アチャー!!

素足で履くサンダルが無い・・

今日丁度合うのがありましたよ。軽くて素足でも痛くない。

お店ですぐに履けるようにしてもらい・・自分の靴と入れ替えて履きましたよ(*´∇`*)

軽くて気持ち良いサンダルがあったヽ(*^^*)ノ22センチで何とか大丈夫でした。

何でも使ったり・・履いたりしないと反対に弱りますね。

特に靴などは大事に置いていたらダメになりますね。

3時間半ほど店内をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしましたよ。

主人は朝畑から帰宅で・・ずっとお昼寝したり〜して過ごしたようです(よー寝るわ)

昨夜の午前様が・・(-_-メ;)(´〜`ヾ)

帰りにおかず買って帰宅でしたよ。

色々お買い物が出来て少しV(○⌒∇⌒○) ルンルンでしたよ。










この記事に対するコメント
美味しそう
暑い日が続いています。まいりそうです。
水筒、フライパン、そして夏用サンダルのお買い物
よかったです。
近頃思う事。お弁当がシンプルになった気がします
が気の精でしょうか。「美味しそう」
は変わらないけれど。
【2017/07/14 00:16】 URL | しょこらろーず #H6RSI4P. [ 編集]


◎しょこらろーずさんへ

お疲れ様でした。三連休でしょうか?

毎日暑いですねヾ(´ε`;)ゝ

お弁当・・私も思いますよ。シンプルですね(´〜`ヾ)

朝から何を作って良いのか?って悩む時あります。

主になる物は決まっていますが・・後は冷蔵庫見て作る事が多いのでついこれで良いのだ・・って(*'-'*)エヘ

週末はゆっくりしてくださいね(*´∇`*)
【2017/07/14 23:03】 URL | batabatamama #- [ 編集]


おはようございます!
登山靴も暫く履いていないと底がはがれてしまった仲間がいます。
なんでも使わないで置くとダメになる原因ですね。
【2017/07/16 08:50】 URL | 恵 #- [ 編集]


◎恵さんへ

こんばんは(*゜▽゜)ノ

大事に置いていたら靴やコートなど劣化しますね。

でも・・粉々に劣化してて本当にびっくりでしたよ。

お店とかなくて良かったです。

お友達は丁度デパートへ入ってて靴底が取れたので靴を買ったそうですよ。

これから・・気をつけて点検してから履かないと〜とヾ(_ _。)ハンセイ…です。
【2017/07/16 21:55】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2893-d561eb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)