プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P7198817s.jpg

今日も暑かったですσ(^_^;)アセアセ...

水曜日のお弁当・・簡単お弁当です。

●鶏モモ肉の唐揚げ
●コロッケ(半分)市販
●焼きしし唐辛子のおかかまぶし
●イカの甘辛煮
●さつま芋とアゲの煮物
●ご飯の上にウズラの玉子の目玉焼き(味塩)

最近・・スカッと四時間ほど寝て目が覚めたら中々寝付けない(´ヘ`;) 

3時頃からゴロンゴロンしてて・・寝付けない

寝るにも体力要るからね。体力ないのかしら?(´〜`ヾ)

今日・・2週間ぶりに卓球教室へ行きましたよ。

道中が暑いですヾ(´ε`;)ゝ でも皆さん元気で来ていますからね。

冷房は入っていますが・・ハードに動くので汗が半端じゃ無いですよ。

でも・・好きな事は暑くても動けます(o^-^o)




この記事に対するコメント
こんにちは
ついに梅雨明けですね。
焼けた道路はさらに熱いですから、気を付けてくださいな。
卓球はハードなスポーツですものね。
だから、ちょっとくらいの冷房じゃあ、確かに皆さんの汗を止めることは出来ないでしょう。
塩分と水分の補給をしながら、熱中症予防するしかないのですね。
【2017/07/20 12:48】 URL | カミさん #- [ 編集]


はなです!

暑いですね~
夏だから仕方ありませんよね!

家の中の大掃除中でした。持ち主のいなくなったものはこの際、処分することにしました。
汗だくですよ~でもきれいに片付くと、すがすがしい気分になるのです!
日が落ちてからでないと、エアコンは入れません!
たらたら流れてくる汗が、夏だからしょうがないよ~と、感じさせてくれます(笑)
水分補給だけはしていますが、娘は、30℃超えたらエアコン入れてよ~と言いますが
いや~もう少し大丈夫でしょ(笑)只今33.8℃です。
ぼちぼち入れようかな~
【2017/07/20 16:52】 URL | はな #- [ 編集]


◎カミさんへ

毎日暑いですね(^▽^;)

裏庭も・・カラカラになっていましたよ。雑草も延び放題です・・(´ヘ`;) 

梅雨明けたら道路がオーブン状態ですからね。

水分はマメに摂っていますが・・熱中症心配ですから。

運動行くのも道中が暑いですから絶対に日傘さして行きますよ。
全体を影にして歩きます。
【2017/07/20 21:19】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎はなさんへ

夏ですから暑いのは仕方ないですが・・この時期のオカタズケ.:.┣ヘ(^^;ヘ)...は大変でしたね。

旦那様の片付けされましたか?

娘さんにしたらお母さんの事が心配されていると思いますよ。

年々気温上昇していますからね。

昔の私の若い頃の気温を調べてみたら七月で殆ど30度ほどでしたよ。数回高い気温がありましたが今みたいに高い気温は殆どありませんでした。

そう思うと随分気温が上昇しています((⌒▽⌒;) オッドロキー

我が家も夕方には冷房にします。
【2017/07/20 21:26】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2896-bf052d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)