プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P7218834s.jpg

金曜日のお弁当です。

バタバタしててアップ出来なかった(*´∇`*)

●塩サバの焼き物(レモン)
●ニンジンのキンピラ
●ネギ入り玉子焼き
●茹でオクラのベーコン巻き

今日は日曜日です。

当番制で学区の古紙回収の当番でしたよ。

行くとなると早朝起きて洗濯、朝食作って出掛けます。

朝早くは曇っていたのでまだ楽でしたが・今回は女性が三人でゴミ拾いでしたので

私は一人で火挟みと袋持って道路をの東側担当でした。

まず・・東南の道路のゴミ拾い・缶やタバコの吸い殻が( 。・・)/⌒□ポイ 捨て・

その後東の北側のゴミ拾いでした。

お弁当の殻やゆで卵の殻が数個・・もう汚い(´ヘ`;) 

どこかへハイキングだったのかな?

それにしても非常識ですよね。

お買い物袋にいっぱいになりましたよσ(^_^;)アセアセ...

毎月誰かがお当番で古紙回収とゴミ拾いしていますが・・ゴミは無くならない(~ヘ~;)ウーン

今日はこれから孫がダンスのレッスンが終わりましたら家族で夕ご飯にやってきます。

一応・・主人のお誕生日祝いとしますが・・主人は夕方用事があるので早く帰宅するようには言っていますが。
あてにはなりませんが・・もう今日しか無いんですよ。

私的には娘達の家族に会える楽しみがあるので今日・・実行ですv(*'-^*)bぶいっ♪

この記事に対するコメント
こんにちは
旦那様のお誕生日、おめでとうございます。

うんうん、男ってそんなものです。
わたしも、夫で十分知っています(-_-;)
旦那様も素直に喜んでも良いと思うんですけど、旦那様世代の男の人って変に素直じゃないところがあるんですよね。
でも、きっと嬉しいと思いますよ。

【2017/07/24 12:43】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎カミさんへ

お祝いの言葉いただいてありがとうございました。

娘たちはお腹ペコペコでやってきましたので・一応?お食事会として始めましたよ。

まぁ〜主人はマイペースなので私が作っている事もあまり気にしていませんから!

孫からお祝いのプレゼントもらう時はニコニコ顔していましたよ。

昨夜のご馳走???お昼に食べてもらいました。

私は息子や娘家族が喜ぶなら良いと思っていますからね(*'-'*)
【2017/07/24 16:01】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2898-a7e02cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)