プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P8108972s.jpg

金曜日のスタミナお弁当って言うか・・手抜きお弁当です。

●牛肉の焼き肉タレ炒め
●茹でアスパラ
●ダシ巻き玉子焼き

明日から息子は10連休になります。

P8108979s.jpg

今日は朝からσ(^_^;)アセアセ...かきながら・鶏ハムを作りましたよ。

その後・・大きな大きなモモをいただいたのでモモのケーキが作りたくて

モモロールケーキを作りました。すっかり画像を撮るのを忘れました(´〜`ヾ)

生クリームも一箱使い切り・・

モモも一個丸々使いましたので・大きな大きなロールケーキが出来ました。

生地もフワフワで焼けましたよ。


お昼からお友達んちへ旦那さんも食べられるようにカットして持って行きましたよ。

そのお友達には初めての私の手作りのロールケーキでした。

お友達は一口口に入れたらね・・

うん!(^^)うん!(^^)美味しいよ^^いくらでも食べられる〜と言ってくれました。

中身は桃だけをゴロゴロ入れたケーキです。

洋酒を使えばもっと美味しいかも知れませんが・孫にもあげたかったので止めました。

夕方に主人に車に乗せてもらい・・娘んちへも届けました。

後・・桃を三個、孫のおやつや種なしブドウやお野菜でした。

孫はダンスレッスン後帰宅でケーキをパクパクと完食でしたv(*'-^*)b

しばらくお喋りして帰宅でした。

帰る頃に大雨が降り出してきましたよ。

あんなに晴れていたのに・・今日に降るんですね:::( ^^)T :::

帰宅後・・急いで夕ご飯の支度でした。

丁度息子が帰宅でしたので・・おかずの盛りつけを手伝ってもらいました。

あの子は嫌がらずに手伝ってくれるので助かります。

さぁ〜〜〜明日から10連休の息子です。

こき使うぞ・・・・(冗談です(´〜`ヾ)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2909-ab5d6152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)