プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P9119096s.jpg

月曜日・・1週間の始まりですp(*^-^*)q がんばっ♪

●鶏胸肉のフライ
●オクラのゴマ和え
●茹でカマボコ
●厚切りベーコンと赤パプリカの炒め物
●ブドウ
●ご飯の上に赤紫蘇の佃煮(紫蘇ジュースにした残りの葉)お友達が作りました。

先週・・メキシコで大きな地震ありましたね。

震源地では無いけど・・まだ若い知り合いがメキシコに住んでいて・・

とりあえず携帯からパソコンへ心配のメールをしましたよ(~ヘ~;)

携帯へお返事が来ました。

その日・・まだ自分と息子は起きていて急いで下の娘を起こして庭へ出ようとしたら

家の中を歩くにもふらつく状態だったと!

やっと・・庭へ出たらしいです。

お友達はこんなきつい揺れの地震は初めてだったと・・

でも家族は無事ですよ〜のお返事でした(´▽`) ホッ

その後の状態はメールが来ていませんが生活は大丈夫かな?って心配しています。









この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2927-cffe66f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)