プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&肩懲り
P9139113s.jpg

今日も外は暑かったです(^▽^;)

●少し厚切りの豚肉のタレ焼き
●竹輪の天ぷら
●丸コンニャクの煮物(三種)
●ピリ辛ウインナー
●茹でブロッコリー
●プチトマトの花オクラ巻き
●ご飯の上にイワシの削りぶし

スポーツ教室も皆さん汗だくでしたが・・最後まで頑張れました。

でも・・帰宅後の夕食作りは辛いものですが・・頑張って作りました。

でもね〜〜〜今日はすごく肩懲りする事をしましたよ。

明日のご飯に栗ご飯を作ろうと硬い栗の皮むきでしたε=(・ρ・*) フゥ

腕もパンパンに痛いし指も痛いし・・肩も凝っています。

でも・・栗ご飯が食べたくて(o^-^o)

明日が楽しみですo(*^▽^*)o~♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2929-c8e7f6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)